当ホームページ内にて用途にあった衣裳をゆっくりお選び下さい。
※どんな衣裳が良いかわからない場合や、気になる点などがありましたら、メールや お電話(076-421-5505 火曜日~日曜日 10:00~19:00)にて、お気軽にお問い合わせください。
ご希望の衣裳がお決まりになりましたら予約の空き状況をご確認下さい。
※ご希望日にレンタル可能か直接お問い合せ頂ければ確実です。
※当店は実店舗でもレンタルを行っておりますので、時間差で予約済になってしまう場合もございます。予めご了承ください。
予約の空きを確認できましたら【レンタル申し込み】のボタンを押して下さい。続いて【注文画面に進む】のボタンをクリックして、お支払い方法などをお選び下さい。
ご注文確定直後にご注文内容の確認メールが届きます。
ご注文内容をご確認いただき不明な場合等は速やかに当店までご連絡をいただけますよう、お願い致します。
また、ご確認メールが届かない場合もメールアドレスの入力間違い等が考えられますのでお問い合せいただけますよう、お願い致します。
お申込み頂きましたら、当店にて内容の確認をいたします。
万が一在庫切れ等で、お届けできない・遅延する場合は、担当者よりメール・電話にて連絡をさせていただきます。
「注文内容の確認メール」の内容をご確認いただきご指定のお支払い方法にて決済をお願い致します。
お客様の配達希望日時(基本的にご使用日の2日前)に、ご指定の住所へお送り致します。
※商品発送後、「商品発送メール」にて、伝票番号をお知らせします。
商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認下さい。
お届けされた商品に不良があった場合、ご注文いただいた物と異なる場合等は、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申込みください。
着用後、しみ汚れ等をご確認ください。
着用後、しみ汚れなどがございましたら「ご返却シート」にご記入ください。
※クリーニングは不要です。もし汚れ等があった場合も、ご自分で処理されないようお願いいたします。
汚損・破損について、詳しくは「レンタル商品の汚損・破損」をご確認ください。
商品のご返却は同封の着払い伝票にて ご利用日~翌日中までに発送をお願いします。
(当店返却先が記入済みとなっております。) セット内容をご確認の上、専用バッグでご返送ください。セット内容全てを、お送りした「専用バッグ」へ入れ、同梱されている配送業者の着払伝票を貼り付けて、当社へご返送ください。